素知らぬ大阪風俗

☆夜のオナニーなおもちゃ☆

大阪風俗パワーさく裂ww

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

るんるん気分で、エッチしましょww

でもでも、大阪風俗としては、皆で楽しみたいから。

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

うーん♪

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww

皆と同じことしたいww

そしたら、失敗がないというか、安心するw

なんだろうね、大阪風俗って、みんなこんな感じなのかな。。

皆でさ、皆でいっぱい考えてさ、

なんてんだろう、赤信号みんなで渡れば怖くない的なw

的な乗りでw

いっちゃいますみたいなw

ガチでウィッシュでww

なんちゃってww

うひひ♪

大阪風俗パワーをwwwww

うおおおおおおおおおお!!!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/7-kobgq/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 04:07) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/f4kexel/
by 宗次郎 (2010-03-03 15:51) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/im8-eu8/
by モンテスキュー (2010-03-17 19:43) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/s2z-q23/
by メタボ69 (2010-04-01 01:31) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/hd5r7hu/
by メタボ69 (2010-04-01 01:32) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/203roer/
by メタボ69 (2010-04-01 01:32) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-asH.net/fox/ufuow3y
by 007 (2010-04-09 14:11) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/vsj8jx8/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。